SSブログ

焼き菓子がらがらどん クラシック・オ・ショコラお取り寄せしました。 [洋菓子]



焼き菓子がらがらどん クラシック・オ・ショコラも
お取り寄せしました。



最初は↑の大きなクラシック・オ・ショコラにしようと思ったのですが、
賞味期限内に食べれそうもないので小さいタイプにしたのです。

009.jpg

クラシック・オ・ショコラの重さは袋込みで61グラムでした。

018.jpg

020.jpg

019.jpg

最初はそのまま食べて、半分はレンジでチンして食べました。

残念ながら、チョコが濃厚という感じもなく、失敗したかなと
いう感想です。

005.jpg

006.jpg

サービスで貰った紅茶のシフォンケーキが意外といや
今まで食べたシフォンケーキの中で一番かも?というくらい
美味しくてびっくりしました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ブラウザフォン