SSブログ

焼き菓子がらがらどん ベイクドチーズケーキ タルト・オー・フロマージュ お取り寄せしました。 [洋菓子]



焼き菓子がらがらどんのお取り寄せで今回メインで購入したのは
ベイクドチーズケーキ タルト・オー・フロマージュです。


焼き菓子がらがらどんのタルト・オー・フロマージュは口コミでも
濃厚!後味サッパリ!と大変評判なチーズケーキです。

004.jpg

焼き菓子がらがらどんのタルト・オー・フロマージュはこんな箱↑
で届きました。

001.jpg

美味しそうですよね♪

002.jpg

楽しみです♪

003.jpg

タルト・オー・フロマージュを切るために箱から取ったら
下からこんな手紙が出てきました。

004.jpg

焼き菓子がらがらどんのタルト・オー・フロマージュの
重さは風袋込みで554グラム。
ずっしりしています。

005.jpg
006.jpg

袋から出すと、いい色ですよね。

007.jpg

4等分して食べました。

009.jpg

011.jpg

012.jpg

中は柔らかいのですが、外は固いのです。
周りがこんなにしっかりとしていて固いのははじめて。

013.jpg

サクサクとしてるわけではないのですが、しっかりと固いので
食べ応えがあります。


焼き菓子がらがらどんのタルト・オー・フロマージュは
酸味がまずきますね、次に濃厚なチーズ。

チーズが濃厚なのに後味すっきりと書かれていますが、
まさにこれ。

酸味が効いているチーズケーキ好きにはたまらないと
思います。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ブラウザフォン