SSブログ

エパヌイール ほんわりロールケーキをお取り寄せしました。 [洋菓子]



楽天イーグルス優勝セールということで、購入したのが
エパヌイール ほんわりロールケーキです。


楽天イーグルスが優勝したので、エパヌイール ほんわりロールケーキ
送料込みで1300円になっていました。



通常のロールケーキの値段は1575円で送料別みたいで
怪しい楽天優勝セールでしたが、ほんわりロールケーキは
正解でした。


012.jpg

佐川急便で到着しました。

013.jpg

014.jpg

プレゼントで送っても大丈夫そうなパッケージです。

015.jpg

中を開けると美味しそうなロールケーキが姿を
現しました。

016.jpg

長さを測定すると約17センチでした。

HPには約18センチとなっていますが、手作りなので
気にしません。誤差の範囲です。
(どっかの切れ端とは違います)

017.jpg

ほんわりロールケーキの重量はなかなかずっしりで
487グラムでした。(下の台紙込み)


019.jpg

楽天の口コミにはクリームが写真より少ないと
書かれてあるのがありましたが、画像の通り
クリームなかなかたくさん入っています。

020.jpg

023.jpg

024.jpg

4等分したのでかなりの厚切りです。

ほんわりロールケーキは大分県産の高級卵【蘭王】と
九州産小麦粉【寿鹿】を使ってるそうです。


で、確かにスポンジの卵の味が濃い!

名前の通りほんわりしています。


クリームも甘さ控えめで美味しいロールケーキで
富山のロールケーキの名店 ルクールの藤瀬ロール
似ている感じでした。


今回は優勝セールで1300円で購入できたので
ラッキーでした。

高級卵使用のロールケーキ、国産小麦使用でお子様でも安心してお召し上がりいただけます。幸せ...





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ブラウザフォン