SSブログ

楽天 銀座 ルブランでショコラフランボワーズをお取り寄せ [洋菓子]



銀座にはなかなか行けませんが、ケーキはお取り寄せできるんです。

銀座にあるルブラン楽天ショップでショコラフランボワーズ
購入しました。


チョコケーキ好きな私はそろそろクリスマス、なんか
いいチョコケーキないかなーと探していました。


ちょうど、楽天のクリスマスケーキクーポンが
あったので、神戸フランツのザッハトルテにしようと
ポチッとクリックして買い物かごに入れたのですが
楽天の割引クーポンが使えません。


ちゃんと使えるショップになっていて、神戸フランツの
ザッハトルテの画像が出ているのに、この不始末。

楽天ショップ、楽天イーグルス優勝記念セールも
????でしたが、ちゃんとやって欲しいです。


さて、本題です。

今回は楽天の銀座 ルブランで
ショコラフランボワーズを購入しました。


ショコラフランボワーズは4号サイズの
ケーキですが、2800円で送料込みとなっています。

注文画面で、ギフト対応、手提げ袋有り無し
ロウソク大 小 有り無し
メッセージプレート 有り無し
メッセージカード 有り無し
リボン 有り無し
明細書 有り無し

といろいろ細かく対応してくれます。

今回の注文は
通常梱包 手提げ袋無し ロウソク大 12本
メッセージプレート 有り
ケーキにリボン掛け 有り
で注文しました。


楽天は注文すると自動配信で注文確認メールが
届きます。


この後お店が注文を確認してメールが
くるのですが、銀座 ルブランはこれまで
楽天でいろいろ注文したのですが、最速でした。


注文して約1時間後に確認メールです。
あらかじめテンプレを用意しているのか分かりませんが
対応が迅速だと信用できますよね。



しかし、この後、出荷しましたというメールは
届かなかったのです。

指定期日にはちゃんと届いたので文句も無いのですが
おそらく、ヤフーメールなので受信されなかったのでしょう。



仕事から帰ると、銀座 ルブランから
届いていました。


荷物はヤマト便でした。


017.jpg

リボンが掛けられたショコラフランボワーズは小さめですが
可愛らしく、ワクワクさせられます。


我慢して解凍しましょう。


ちゃんと、お召し上がり方の紙がケーキに
添付されておりショコラフランボワーズは
冷蔵庫で6時間前後解凍して下さいと書かれて
あります。

040.jpg


しっかり、解凍したショコラフランボワーズは
チョコがテカテカして美味しそう。

041.jpg

042.jpg


ケーキの周りに付いている、ココアのダックワーズの
飾りが可愛いので娘が歓声をあげていました。


043.jpg

ショコラフランボワーズの重さは敷き紙込みで
398グラムでした。


045.jpg

最初はプレートごと切ろうとしましたが、プレートが
ケーキに沈みそうだったので、プレートを外してきりました。


048.jpg

上のチョコ トロトロです。

スイート、ミルク、ホワイト、3種のチョコレートの味わいに
フランボワーズの酸味が良く合います。とHPに書かれて
ありますが、まさにコレ。


濃厚なチョコを酸味がいい感じに調和しています。


コレで、送料込み2800円とは素晴らしい♪

ローソクもちゃんと付いていましたよ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ブラウザフォン