SSブログ

エコールクリオロ ショコラショコラもお取り寄せ [洋菓子]



エコールクリオロ リラックマケーキをホワイトデー用にお取り寄せして
おいたのですが、ホワイトデー用なので、自分の口には入りません。


せっかくのリラックマケーキなので、自分も食べたいですよね。

そんなわけで、まだ食べたことが無い、エコールクリオロショコラショコラを一緒にお取り寄せしたのでした。

006.jpg

エコールクリオロのショコラショコラはリラックマケーキとほぼ
同じ大きさの箱で届きました。


013.jpg

チョコの真ん中に赤いハートがでーんとのっています。

014.jpg

この赤いハートはサブレでできていまして、こんなのバレンタインデーに
貰ったらさぞ嬉しいことでしょう。


残念ながら、自分で買って自分で食べております。

020.jpg

021.jpg

022.jpg

エコールクリオロのケーキは相変わらず何を食べても
滑らかなんですよね♪


どうしたらこの滑らかさが出せるのかと思います。


で、このショコラショコラはチョコが濃厚一辺倒ではなく、
濃厚なんだけど軽い感じ。


下の方のサクサククレープも効いているのでしょうが、
重い感じのチョコケーキではありません。


なので、男性でも余裕で食べることができます。

逆に濃厚好きな方はちょっと物足りないかもしれません。

エコールクリオロのケーキは何を食べても失敗しませんね。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ブラウザフォン