SSブログ

エコールクリオロ リラックマケーキが届きました♪ [洋菓子]



先日楽天でお取り寄せしたエコールクリオロ リラックマケーキ
届きました。


エコールクリオロ リラックマケーキは妻と娘のホワイトデー用に
購入したのですが、なんで13日発送にしておかなかったのか。


買い物かごに入れてから思いました。



そんなわけで、エコールクリオロ リラックマケーキ
15日に届きました。

001.jpg

エコールクリオロのケーキは紙袋で届きます。


ダンボールだとゴミがかさむので、紙袋は捨てやすくて良いです。

002.jpg

003.jpg

リラックマケーキ 期待が高まります。


009.jpg

010.jpg

可愛いリラックマ登場です。

どうやって、リラックマのプリントしているんでしょうね。


通常のカフェ・プラリネ・ノワゼットはケーキ表面に透明のフィルムが
付いているのですが、エコールクリオロ リラックマケーキにはありませんでした。


016.jpg


一晩じっくり解凍して、悲しいですが、エコールクリオロ 
リラックマケーキの切断です。


妻と娘で二等分したので、リラックマキャラを切断することなく
ちょうどいいところで切れました。


ただ、黄色いとりが片方に偏るんですね。


妻と娘でじゃんけんです。

017.jpg

018.jpg

エコールクリオロ リラックマケーキはカフェ・プラリネ・ノワゼットの
リラックマバージョンです。


滑らかなチョコクリーム、食感は次々に変わるし
本当に美味しい♪


私は貰えませんでしたが、リラックマ可愛そうといいながらも
美味しい♪可愛い♪とあっという間に食べてしまいました。

あー恐ろしい(笑)




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ブラウザフォン