SSブログ

ナッツ&ビーンズでチョコのかかった柿の種 チョコ100%をお取り寄せ [和菓子]



ナッツ&ビーンズでチョコのかかった柿の種チョコ100%を
お取り寄せしました。


チョコとあられって今では当たり前ですよね。

最初小倉山荘のチョコあられを購入したとき、はじめて
チョコあられを食べたのですが、美味しいんですよね。


小倉山荘のチョコあられは美味しいのは分かっているので
今回は安くて美味しそうなチョコあられはないかと探して
見つけたのがナッツ&ビーンズでチョコのかかった柿の種です。



メール便で送料込みなのも魅力です。

026.jpg

こんな↑箱に入ってポストに届きました。

027.jpg

箱の中はこんな感じです。

028.jpg

チョコがたっぷり柿の種にコーティングされています。

029.jpg

032.jpg

美味しそう♪

033.jpg

アップで撮影するとチョコがテリテリして
美味しそうですよね。

さて、味ですが、チョコが柿の種の辛さを良い感じに
抑えていくらでも食べれます。

これは、やばい、止まりません。


小倉山荘のチョコあられにくらべ、1種類ですが
圧倒的に価格は激安。

自宅で食べるには十分でしょう。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ブラウザフォン