SSブログ

ニューヨークチーズケーキってお得で美味しいですね♪ [洋菓子]



今回楽天でお取り寄せしたのは、
ニューヨークチーズケーキです。


高くて美味しいのは当たり前、なるべく安くて
美味しいものを探したくなります。


その上量が多いのが嬉しいわけですよ。


そんなわけで、気になっていたのが、
ニューヨークチーズケーキなんです。




しかし、躊躇する理由として、

生産がアメリカ。

送料が必要。


この2点でした。



ハワイに新婚旅行で行ってスィーツを食べたのですが、
ただ甘いだけのスィーツに懲りたんですよね。


そんなわけで、躊躇していたのですが、楽天ポイントの
使用期限が迫っていたので、ポチッといってしまいました。

004.jpg

メールの返信も素早く、すぐ配送されました。


005.jpg

送料は私の地域で700円です。
きちんと梱包されています。

006.jpg

原材料は↑こんな感じ、私は全く気にしませんが
気になる人はやめときましょう。


007.jpg

私が購入したお店の画像はチーズケーキの色がもっと
黄色くなっているのですが、白いです。ホワイトです。

009.jpg

ニューヨークチーズケーキの重さは紙とか含めて
940グラムでした。

ずっしり重いので嬉しいです。


014.jpg
017.jpg
018.jpg

ニューヨークチーズケーキを3時間ほど解凍して
食べたのですが、これが美味しい♪


アメリカ疑ってすみませんって感じです。


甘さは控えめでくどくなく、スーと溶けていきます。

妻も娘も珍しく絶賛したチーズケーキです。

解凍時間を短くすれば、アイスチーズケーキで
これまた美味しく、いやーいいのを見つけました。

カットされているのも魅力でカットした面には
紙が挟まれています。↓

022.jpg

ケーキの下面には紙はありません。


とにかく、ボリュームがあって美味しいチーズケーキを
探しているのならお勧めのチーズケーキです。

さて、このニューヨークチーズケーキですが









全部同じだと思います。

私は同じニューヨークチーズケーキだと思って
最後のお店で購入しました。

レビュー数は少ないですが、一番激安ですから。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ブラウザフォン