SSブログ

コストコ マフィンを楽天でお取り寄せ [洋菓子]



前回、コストコのティラミスを楽天でお取り寄せした記事を
書きました。


ティラミス良かったです、ボリュームがいっぱいあったので
長い間楽しめました。


送料がかかるのでティラミスと一緒にお取り寄せしたのが
コストコ マフィンでした。

コストコ マフィンは↓の楽天ショップで購入しました。



箱を開けたとき、コストコ マフィンがティラミスの上にのっていたのですが
その大きさに驚いて思わず「でかい!」と言ってしまったほどです。


001.jpg
この上にどかーんとのっていたのが

001.jpg
コストコ マフィンでした。

こちらの楽天ショップではマフィンのセットが3種類あります。

チョコ、 ブルーベリー、 バナナレーズンの3種類が4個づつ
入っているAセット。


バナナレーズン、ブルーベリー、 オレンジポピーシードの3種類が
4個づつ入っているBセット。

全部チョコの12個セット。


我が家が購入したのはAセットです。

005.jpg

私はチョコ好きなのでまずはチョコから食べてみました。

002.jpg

まず、重さから。
チョコマフィンの重さは162グラムでした。

レンジで様子を見ながら約2分ほど加熱してみました。

006.jpg

すると、マフインはぱさぱさにならず、中のチョコチップが
やや溶けくらいのちょうどいい感じで加熱できました。

これ、美味しい♪


確かに女性では1個食べたらカロリー取りすぎになるかも
しれませんが、最初に切っておかないと間違いなく食べてしまいます。

ティラミスもそうでしたが、マフィンも明日も食べられると
思うと嬉しくなる商品です。

バナナもブルベリーも楽しみです。


いやー富山にコストコできたら、太っちゃいますね。



追記です。
スポンサードリンク



更新には時間がかかっていますが、気にしないで下さい。

001.jpg

ブルベリーマフィンの重さは168グラムでした。



マフィンは握りこぶしくらいあるので、嬉しいです。
003.jpg

ブルベリーマフィン横からです。

004.jpg

006.jpg

ブルベリーマフィンアップです。


007.jpg

ブルベリーマフィンは意外と中にもブルベリーがたくさん入っていました。

ちょうど良いブルベリーの酸味で美味しいのです♪
朝、マフィンがあると幸せになります。



最後はバナナマフィンです。

008.jpg

冷凍庫にあった幸せのマフィンも残り1個となりました。

009.jpg

バナナマフィンの重さは176グラムでした。


011.jpg

013.jpg

バナナマフィンもなかなか良かったです。

それでは、ベストマフィンを発表します。


私はチョコマフィンです。
妻と娘はブルベリーマフィンでした。



しかし、富山にコストコできたら、もっと安く購入できるわけで、
会員になると正直やばいことになる気がします。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ブラウザフォン