SSブログ

ルタオのチーズケーキ ショコラドゥーブル お取り寄せ レビュー [洋菓子]



小樽にあるルタオチーズケーキを楽天でお取り寄せ
しました。


ルタオ ドゥーブルフロマージュセットと一緒に購入したのが
チーズケーキ ショコラドゥーブルです。


ドゥーブルフロマージュの記事はこちら
ヴェネチア・ランデヴーの記事はこちら


ショコラドゥーブルはチョコのチーズケーキと白いレアチーズケーキ
が2層になっていてとっても美味しそうなんです♪

0411 004.jpg

0411 005.jpg

賞味期限は5月3日までと十分です。

0411 006.jpg

0411 007.jpg

恒例の体重測定は白い紙込みで396グラムでした。


0411 008.jpg

0411 009.jpg

たっぷりとココアパウダーがのっていて美味しそうです♪

0411 010.jpg

切ると2層のきれいな断面です♪

0411 011.jpg

0411 012.jpg

味は下のチーズケーキの部分だけで食べてみるとチョコがチーズケーキを
さらに濃厚にしてとっても美味しいです。


いい塩梅にチョコとチーズケーキがなっています。

上のチーズケーキはまろやか。


一緒に食べると、上のレアチーズが濃厚のチョコ
チーズケーキをまろやかにしてくれます。


私は濃厚、チョコ好きなので全部下のチーズケーキ
で良いのですが、男性なんかでも美味しく食べれると思います。


ルタオで3種類のチーズケーキを食べましたが、私と家族の中では
ショコラドゥーブルが一番お気に入りでした♪









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ブラウザフォン