SSブログ

小倉山荘 無選別 おかき 峨乃焼は相変わらず美味いのでス♪ [和菓子]



お正月用に小倉山荘 無選別おかき嵯峨乃焼を取り寄せました。


P1050603.jpg

もう、何回も購入していますから小倉山荘 無選別おかき嵯峨乃焼の美味しさは分かっています♪


ただし、送料がかかるので、小倉山荘 無選別おかき嵯峨乃焼以外にも定家の月の塩味とえび味、想ひそめしを
購入しました。

P1050604.jpg

P1050605.jpg

P1050606.jpg

小倉山荘 無選別おかき嵯峨乃焼はのりがたっぷり付いています。

もちろん、無選別なので割れているおかきも
あります。


しかし、お得です。

チャックが袋についていますが、食べだすと止まらなくなるので
必要ありません。

P1050607.jpg
P1050608.jpg

P1050610.jpg
P1050611.jpg

P1050609.jpg
P1050613.jpg


P1050615.jpg

定家の月も美味しいのですが、やっぱり峨乃焼が
美味しいです。


ちなみに、小倉山荘 無選別 おかき 峨乃焼の発売は
メールを購読していないと分かりませんよ。


そして、おかきの周りにチョココーティングをしている
想ひそめしも美味しいのです♪







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ブラウザフォン